September 28, 2010

放○宿

ここまでひどいテルホには泊まったことありませんけど・・・




ここ で診てちょ.


最低評価がダントツですけど,最高評価 4 or 5 もそこそこあるってことは,
やっぱり人によって受け止め方が違うんで砂.



そんなにひどいんだったら,実際に泊まってみたい気もしますわ.



昔,北海道ツーリングに行ったときに泊まった宿で,とにかく猫の放尿臭くて
タマランチンなのがあったですよ.


部屋,廊下そして風呂場と,すべてがオシッコ臭い・・・


放尿宿,もしくは猫宿って呼んでました.



さすがに,そこには二度と行かねーぞ!!! ってなったですけどねぇ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:50:56 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

観葉:

伊豆下田に一人泊まりツーした時の部屋がひどかったなぁ。
体育館の倉庫レベルだった…

魚屋兼業らしく、朝食は良かったんだけどね。
(September 28, 2010 23:31:50)

mymeな大家:

おっと!放尿寮もありましたよ。
って筋魚さんの狙い通り、食いついちゃいました。今やその放尿寮も大手銀行の女子寮となっているようです。
(September 29, 2010 01:58:10)

ほん:

しかし、このテルホ、世界中から滞在者が来ているようですがみんなどうやって探したんですかね?
(September 29, 2010 07:02:57)

sudiwo:

植物さん,

ゴハンが善かったんだったら,救われたぢゃないですかい.
運子さえなければ,部屋が汚くても生きていけますから.
(September 30, 2010 00:06:31)

sudiwo:

大家さん,

今住んでる人たち,まさかベランダで放尿してたなんて想像することもないでしょうからね・・・
(September 30, 2010 00:07:50)

sudiwo:

ほんさん,

ひどいって情報聴いて,行きたくなったのではないですかね?
ネットでしょうな.
(September 30, 2010 00:08:33)
:

:

Trackbacks