September 26, 2010

百酸化マンガン

昨日は,金のしゃちほこ泥棒 & ロベルト・バッチさんの家におざまして,呑んで喰って
吸って,あやして (チャン赤を),泊まって.




で,今日は金のしゃちほこ泥棒さんの昔の教え子の運動会に付き合ったですわ.


小学 1 年生の玉入れ,これ,まだ幼稚園児の面影が残ってるもんで,カワユイもんで砂.




そのときの音楽が



チェッコリ & (山本) リンダ リンダ




チェッコリが流れてるときは踊ってて,(山本) りんだ りんだ に変わった瞬間に
玉入れ開始っていうルール.






で,チェッコリって歌,









二酸化マンガン???



小 1 には難しすぎんだろ!!!

まだ習うのは先だし・・・




って想ってて,




二酸化はね満

or

二酸化役満



の方が善いんぢゃないか,と.






いや,



遺産は役満


の方が善いかな?
(少ないっすけど・・・)






家還って調べたら,





リサンカマンガン


でしたな.



この歌聴いてると,力が抜けてしまうのと,頭に残っちゃいますわ,わたし.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 20:32:36 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

ほん:

”俺のJrはマグナム”みたいな言い方ですな!!
(September 26, 2010 22:52:16)

sudiwo:

何をいっとるんですかい!!!
(September 26, 2010 23:15:54)
:

:

Trackbacks