September 18, 2010

穴掘り喰い?

今週と来週は,いとこのチャン赤と,学生のときの後輩のチャン赤を拝みに行くんですけどね.



こんな映像 診たら,お土産はスイカか?

なんて想ったりも.




それにしてもカイデーなスイカですこと・・・



わたしも,大好物のロンメーを喰うときは,上をすこしだけカットして,
あとはひたすらスプーンで喰うです.


こうやって喰うと,美味しい果汁が逃げ出さずにすむし.

ぜひ試してもらいたい.これ.



それと,こどもの頃に想ってた,丸ごと喰いたいなぁってのがかなうわけ.





いわゆる




大人喰い で砂!!!


たまにやってる,チョコボールの大人買いよりは,ちとブルヂョアですよ.
ロンメー穴掘り喰いは.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 10:19:33 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ほん:

センビキヤでチャレンジしたらどうなることやら・・・

私もNKで大人買いを・・・
(September 21, 2010 00:00:07)

sudiwo:

ミミズ千疋屋フルーツパーラーで砂.
あそこのフルーツすごいもんなぁ.

NK で大人買いできるほど体力ありましたっけ???
(September 22, 2010 21:20:09)
:

:

Trackbacks