September 07, 2010

○○テロ注意!!!

昨日,生まれて創めて ○○テロに遭遇したですよ・・・



これまで運子テロ (運子を踏むこと) は,幼稚園のころに経験したんですけどね.



昨日家に還って服を脱いでたら,








お尻の左半球が濡れていた.








餅ロン,自分は漏らしてない.








通行人に何かやられた様子も無い (はず).










まさか,













オシッコ踏んだ???



付着してたオイニーから放尿と推定.







放尿テロ ですよ・・・







還りの電車で座った,その座席が放尿席だったようですわ・・・


ジュクジュクだったら,座った瞬間に気づくんで,だいぶ乾いたころだったのかも.
しかし,オイニーもしなかったんで気がつかなかった・・・






で,こりゃしかたあるめー.
すぐに洗濯するべ!!!

運子だったら洋服捨ててたけど,やむを得まい,洗いまくるしかない!!!



ドライクリーニング指定のパンツも水でヂャバヂャバ.
Y シャツも水でヂャバヂャバ.
ブリーフも水でヂャバヂャバ.




あぁぁぁ,今後座席に座るのが怖いな・・・

座席に顔近づけてオイニークンクンして,さらに表面の濡れを確認してから座ったりしたら
バイヤーな人だと思われるだろうし.






そんな状態で玄関から部屋に入ったら,あれっ涼しい・・・


誰かが,わたしが還ってきたときに快適な気分になれるよう,エアコン全開に
してくれてたようです.















その人,わたし.




16 時間ほど無人の家でエアコン全開でした・・・


あぁぁぁぁぁぁ


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 12:32:39 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

ほん:

16時間!?

会社のエアコンならいざ知らず、その請求書が怖いですな!

しかし、放尿は追加オプションでするものだとばかり思っていましたぞ!!
(September 08, 2010 08:42:25)

sudiwo:

無駄な電気代,涙,涙ですよ.

放尿,追加オプションどころか,基本に含まれてました・・・

うかつに座席に座れませんよ.もう怖くて.
(September 08, 2010 23:48:12)
:

:

Trackbacks