September 02, 2010

とんでもねー会社だな!!!

わたし,今は 自宅以外のデータ通信は WiMAX 使ってるですわ.
だけど,いまだに 2 年縛りから逃れられず EMOBILE も契約してるんですよ.

半年以上全く使ってないけど,途中解約すると金取られるもんで・・・




で,ようやく 8 月末で 2 年経ったんで,即解約!!!



とにかくこの会社,解約させるための情報を分かりづらくしてて一苦労・・・


2 度と契約するか,バッキャロー!!!



電話で解約申し込みすると,書類が届くんで,それを提出して
相手方に届いたらようやく解約できるって仕組み.



そんでもって,昨日 EMOBILE の解約申請書が家に届いたですわ.



チップを斬って貼り付けて返送ってとこまでは善かったんですけど






契約電話番号

ってのを記載する欄があった・・・





これ,PC のユーティリティとか契約したときの書類に記載されてるらしい.

PC からはアンインストールしちまったし,書類は家の中で捜索願いを出してる状態.
困った・・・





どうやって確認するか悩んでて,HP でログインしたら描いてあるかも?
ってんで,探してたらあった!!!



しかし,契約電話番号を探しても見つからず,請求欄に描いてあった.
(とにかく不親切な会社!!!)



解約書類の説明には HP で調べられるって記載も一切なし.超不親切.
ってか,解約者への嫌がらせとしか想えん!!!




EMOBILE の解約で苦労されてる方々のお役に立てれば.この画面.



ZOOM



ZOOM



ここまでふざけた会社だとは想わなかったですわ・・・

あと,2 年縛りってのも,やっかいなもんで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:54:05 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

ほん:

あ〜、やはりこの会社だめでございますな!!

次はUQですか?
(September 02, 2010 11:49:32)

sudiwo:

ダメダメですよ!!!

わたし,既に UQ WiMAX ですよん.
(September 03, 2010 00:10:21)
:

:

Trackbacks