August 31, 2010

法則発見!!!

先日家のバイク置き場で Y16GP07 を洗ってたですわ.




家は交差点の角にあるんで,歩行者が通るとマシンを洗ってるのが


世界丸見え特捜部


な状態だすわ.





3 〜 5 歳時ぐらいの子が通ると,興味を持って診てたり,たまに
手を振ってくるんで,オッサンも笑顔で手を振って対応してますよ.




で,



子ども (推定 4 歳) 連れの母親が,泡まみれになった Y16GP07 を診て





カッコイイバイクねぇ!!!


と,子どもに話しかけてたですわ.






これまで,なんどかそういう場面を経験したですけど,そこから
言えるのは









子どもと一緒にバイクを診て
褒める母親は美人ばっかり!!!





ぶっさいくなかーちゃんからは一度も褒められたことがない.





そう言えば,わたしが幼少のころ,うちの母親がそんなこと言ってるの
聴いたことないな・・・





美人ぢゃ無いからな,法則当てはまったぞ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 11:00:27 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ホン:

そんなお母様方と仲良くなりたいですな!
そして後ろに乗ってもらった後は(爆)
(August 31, 2010 11:10:48)

sudiwo:

本当に悪魔で砂,本さんは・・・

タワラちゃんなら好きにしてかまいませんから・・・
(August 31, 2010 21:37:47)

ホン:

いや、今や皆の人気者”タワラ先生”は忙しそうなので遠慮しておきます!!
(September 01, 2010 07:10:51)
:

:

Trackbacks