August 24, 2010

ゲリ懐かしいあれ!!!

先週土曜日の滝泳ぎツアーへ向かう途中なんですけどね.


昼ゴハンの買出しで寄ったビニコン セボン (SAVE ON) に超懐かしいもんが
売ってただすよ.



ミルメーク



小学校のときの給食で出たあれですよ,あれ.


牛乳だけでも好きだったですけど,あの粉が一緒についてると
ゲリうれしかったのを思い出したですわ.





あの時はヒーコー味しか出なかったんですけど,セボンにはストロベリーとバナナ味も
あっただす.



せめって 10 杯ぐらいは呑みたいなぁってんで,1000 円分飼いましたよ.


これ,開けてみたら,カイデーな袋に 5 杯分入ってたんで,おれが飼ったのは
50 杯分だった・・・







超久しぶりに呑んでみると








あまぁーーーい!!!



小学生のころは,この味がちょうど善かったんですけどね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:49:32 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

本:

ぬを!まさかあのミルメークがまだ入手可能姉妹だったとは!!

それは栃木限定なんざんすかね?

私もほすぃ!!
(August 24, 2010 10:34:38)

観葉:

2クラス分とは・・・大人の贅沢ですな。
今度買おうかな!?
(August 24, 2010 22:37:07)

sudiwo:

本さん,

栃木限定ってことは無さそうですわ.
わたしが飼った分からおすそ分けしますよ.
特に何味が善いですかな?
ヒーコー,ナナバ,ストロベリ
(August 24, 2010 23:29:05)

sudiwo:

植物さん,

1 クラス分でしょ?

わたし,土曜日にまた飼う予定です.
(August 24, 2010 23:29:57)

ホン:

やはり定番ヒーコーですな!!
(August 25, 2010 21:28:23)

sudiwo:

改良です.
ヒーコーの診るメーク用意しておきますわ.
(August 26, 2010 00:16:49)
:

:

Trackbacks