August 10, 2010

CoDoMo 大嫌い!!!

子どもは嫌いではないですけど,CoDoMo は大嫌いです.


自分の周り診ると,Hardbank, Hey YOU!!!, CoDoMo のシェアはちょうど 1/3 ずつ
ぐらいできれいに分かれてる状況です.



これ 詠んでると腹立つんだよなぁ.



iPhone を Hardbank から奪おうってのか!!!

わざわざ CoDoMo の回線使って iPhone 使いたくねーっつーの!!!



わたしゃ,14 年ほど使ってた CoDoMo は今月限りで解約しますからね.

なんか,シェアが大きいからなのか,殿様ぶりが気に入らなくて・・・
十数年も使ってるのに優遇無いし.料金高くてイカつくんですわ.


だいたい,山に行ったらつながらない (Hardbank が) とか言ってるですけど
山に行ってまで携帯ヂャンヂャン使うつもりないんで,つながらなくて結構,結構.

むしろ,ツーリングとかキャンプで山に行ったときは,携帯触りたくないんで.




つーわけで,


090-****-6143
foggy***@docomo.ne.jp


は,もう消滅しますんで,今後は


090-****-**27
********@i.softbank.jp


のみでお願います!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 16:49:56 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

ホン:

おお!ついにですな!!
(August 10, 2010 23:06:06)

sudiwo:

最近なんだかますます CoDoMo に腹たちまくリマクリスティなもんで.

本さんも乗り換えたほが善いですよ.
殿様やってる会社はつぶれろってんですよ.
(August 11, 2010 17:26:55)

本:

やはりハードバンクですかね?
大穴任天堂ウィルコムがあればJKと仲田氏…仲良くなれそうですしね!!

こまった!しかしコドモショップのおねえさんはレベル高いんでこれまた困った!!
(August 12, 2010 07:15:12)

sudiwo:

お盆中も変態丸出し大暴走で・・・

CoDoMo ショップのチャンネーがレベル高い?

それ,本さんにとっては誰でも OK だからでしょう.

繰り返しますが,私はこれです.
http://www.youtube.com/watc...
(August 12, 2010 18:06:15)
:

:

Trackbacks