August 03, 2010

俺に落とさせろ!!!

たまーに,ヤフオクで欲しいもんを手に入れることがあるですけど,相手と張り合って
熱くなってしまった結果,落札価格が上がってしまった経験ないですかね?

今も狙ってるブツがあるですけど,必ず高額落札するライバルがいて (いつも同じ奴)
無駄な競争を避けて,指くわえて診てるです・・・



こっちが入札すると,その直後に必ず高値で更新してくる (同じ奴).

出品者と関係あるんぢゃないのか? って勘ぐってしまうですわ.
同じ奴が毎回同じものを落札してるんで,しかも高額で.




そしたら



こんな のを発見したですよ.




扱ってるカテゴリーは少ないのかもですけど,電化製品だとゲリ安で落札してるです.


まだ,このシステムを把握してないんですけど,落札までの時間はヤフオクの比ではなさそう.

延長,延長,また延長の繰り返しで,落札者が決まるまでながーい時間を要してる.
(ルールを診てみないとなんとも言えないけど)



時間があるときにでも,覗いてみてくだされ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 13:38:17 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

ちょい:

リンク先のオク見てみました。
延々と続く延長戦で気が遠くなりますわ。
一回の入札で75円必要みたいなんで調子こいて入札しまくると手数料が凄いことになるんじゃねえかと。

私もヤフオクでやたらと同一商品を狙う好敵手(ライバル)が一匹居ます。

相手も恐らく同じことを思っているんじゃないかと。<死んでくれ
(August 03, 2010 23:43:00)

大家:

ヤフオクは、会社の方に頼んでいるので(クレジット・カードを持っていない)、くろうが分かりませんが、その気持ち分かります。いららしますよね。
しかし、リンク先見ましたが何時になったら落札できるのか・・・面白いですが主催者の意図に嵌まっているようで何だか・・・と言う感じですね。
(August 04, 2010 03:23:07)

本:

安!欲しい物は何としてでも手に入れたい!!その気持ち十二分に分かります!!

わたしもNKで指名したら予約でいっぱいで…以下自主規制

指名出来る物はマスターカード、指名出来ない物はマスター○ーションで済ませろ!!
(August 04, 2010 17:43:22)

sudiwo:

ちょい さん,
1 回の入札が 75 円ですか!!! しかも手数料?
そりゃまずいですね.

ヤフオクのライバル腹たちますねーーー
(相手も私が邪魔なんでしょうけど)
(August 04, 2010 20:20:57)

sudiwo:

大家 さん,
たしかにこれ,終わりがまったく見えないんですよね.
バイトでも雇わないとやってられませんな.
(August 04, 2010 20:22:19)

sudiwo:

本 さん,
本日も大暴走・・・

まったく自主規制になってない!!!
(韻を踏んでるところは認めますが・・・)
(August 04, 2010 20:23:28)
:

:

Trackbacks