July 31, 2010

あぁぁぁ・・・

昨日会社でせっせと働いてたら,祖母がバイヤーだと連絡があったですよ.



おっと,明日病院にお見舞い行こうと想ってたんだけどな・・・



そんでもって,しばらくしてから,危篤との連絡.




こりゃ,さらにバイヤーだと想って,会社を辞めて病院に向かったです.









そしたら,その途中で,三途の川を渡ってしまったとの連絡が・・・




たしか 94 歳だったんで,長生きしたのは間違いないな.



子どものころ,ばあちゃんに育てられた時期もあって,そこそこ
かわいがってもらってたんで残念だす・・・



先週土曜日に,なぜか突然病院に行く気になって,顔診せて会話
してたんで善かったですわ.

そのとき,こりゃバイヤーそうだなと想って,翌週も行こうと想ってた矢先.



ばあちゃんと接してた時間のほうが,じいちゃんより多かったせいか
なんだか悲しみ度合いが違うなぁ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 10:19:43 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

本:

合掌!献杯ですな!!
(July 31, 2010 18:12:38)

sudiwo:

今日,線香あげてきました.
明日通夜で,明後日が告別式だす.

合掌,献杯だす.
(July 31, 2010 20:57:21)

観葉:

私も合掌だす。
でも長生きでうらやましいですな。
私の祖母・祖父は中一で全滅だっただす・・・
(August 01, 2010 01:30:13)

大家:

ご愁傷様です。
暑いですから、気を付けて。
(August 01, 2010 03:05:55)

sudiwo:

植物 さん,

それはずいぶんとお若いときに亡くなられたで砂.
うちは祖父: 95, 祖母: 94 なんで,世の中レベルで診れば
じゅうぶん長生きかもですね.
(August 01, 2010 11:35:00)

sudiwo:

大家 さん,

どうもです.
真夏に葬儀仕様の格好は辛いですね.
葬儀場がエアコンバリバリ効いてるのが救いです・・・
(August 01, 2010 11:36:50)
:

:

Trackbacks