July 08, 2010

どっちが勝っても初か!!!

これで,スペイン vs オランダの勝負になるですけど,両国ともに W 杯だと
ピリッとしない (強いのにコロっと負けちゃう) ような感じだったんで,
今回は楽しみだす.



ちなみに,友人とのラーメン勝負はこんな感じだったです.



友人

1 位 ドイツ
2 位 アルチンチン
3 位 アメリカ





わたし

1 位 イタリア
2 位 スペイン
3 位 ブラヂル





順位もぴったん子当てないと NG なんで,もしオランダが優勝したら
わたしの 2 位 スペインが的中でラーメン 1 杯ごちされるだす.



イタリアは優勝できる力があると想って TOP にしたんぢゃなくて,好きだから
なんとか優勝して欲しいってんで 1 位にしたもんで,実質私の中の 1 位は
スペインだったんですわ.


とにかく,決勝はどっちが勝っても善いかなーーー

好きなほうはスペインですけどね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:54:04 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

本:

どちらも初優勝目指してガ.チンコの勝負ですな!!

しかし、ドイツのカウンターを防御したスペインの守備が一枚上手か???
(July 08, 2010 09:38:13)

sudiwo:

ガトゥインコ勝負!!!

オランダもブラヂルを倒して勢い乗ってますからねーーー

どっちになるか楽しみで砂.
(July 08, 2010 22:10:02)
:

:

Trackbacks