June 26, 2010

ダイコーフン

昨日は,家還ったらイタリア戦が始まってたんで,ゴハン喰いながら診てたら
昨日の記事の通り.


へこみましたね.



わたしが好きなピルロが後半の途中から出てきて,チャンスが出始めたけど
なかなか点が取れないもんで,半ばあきらめ気味に観戦.




結局,そのまんまあきらめるはめになりましたけど・・・



で,すぐに寝て,3:30 a.m まで睡眠.

ヂャパン vs デンマーク診るため.




YAMAHA の FK いや,本田の FK は援助でしたな.

コーフンしたです.



その後のエンドーの FK も技あり一発.

これのあかげで,だいぶ安心して診れたですわ.



いやぁ,でもグループリーグは全敗予想だったんで,意外な結果でうれしいですわ.
デンマーク戦も,善くて 0-0 ドローだろうなぁと想ってたんで.





さぁ,次の相手は









バイアグラ



パをバに変えて一番後ろに持ってって,逆から詠むとバイアグラなんですよ
パラグアイは.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 06:22:00 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

本:

こちらは惜しくも負けちゃいましたね!
体格などがアジアと欧米の大きな差なんでしょうね!!
私はテクニックなら負けないと思うんですけどね…
(June 30, 2010 07:33:34)

sudiwo:

あなたのテクニックは NK でしか通用しませんよ!!!

世界には通用しません・・・
(June 30, 2010 23:10:33)
:

:

Trackbacks