June 24, 2010

ピンク色 ○○○

なぜだかわからん (わたしゃ,科学者ぢゃないんで) のですけど
青色 LED って自殺抑制効果あるらしいで砂.



わたしが通勤で使ってる電車の途中液にも設置してあるです.


わたし青大好きなんで,それ欲しいんですけどね.飼うと高いと想うんで.



それ診てたら想いつきました.



桃色エロ ED




ピンクで,エロで,しかも ED で・・・



(ED っていうと,ペレが浮かんでくるのは違和感あるな!!!)



ピンクの LED ってのもなかなか善いんではないですかね?

そっち系の店に重宝されそうですよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:40:41 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

本:

いや、無いことはないですよ!
そもそも私ピンク見るだけで…

※東名の東京〜料金所までの青も長距離ドライバーへの披露軽減効果もあるようですよ!
(June 24, 2010 16:19:23)

sudiwo:

ピンク診るだけで,○海老行きたくなるんで砂.

ほほぉ,疲労軽減効果もあるとは.
動脈硬化もあるですかね?
(June 25, 2010 01:06:51)
:

:

Trackbacks