May 27, 2010

ひざつき ○○

男の高い放出点からだと,確かに跳ね返りのエネルギーは大きいで砂.


位置エネルギーを小さくするための これ は理にかなってると想うデス.



きゅうすの絵が善いなぁ.私好みです.

座りスタイルで,ゴツンと衝突してしまってますが,この人は運子するとき
毎回衝突してるんか???



まぁ,エネルギー削減には有効かもで砂.



しかし,このやってる姿診た瞬間に



この記事 を思い出してしまって・・・



倒れこむような姿勢になるんで,そのまま便器にキスしてしまうんぢゃないかと
ちょっと恐怖を感じます.



楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 12:30:50 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

本:

まさに、これですな!
この記事であの少年を思い出しちゃうから
あまり便器に不安定で接近してるのはよろしくないですな!!

私も不安定な駅◯スタイルなどは万が一逃げるときに危ないので考えなきゃですな!!
(May 27, 2010 14:09:07)

sudiwo:

BOOK さん,
そう,あの少年です!!!
ちょっとデンヂャーな姿勢ですよね.

しかし,最後はやっぱりそっちネタでしたか・・・
(May 27, 2010 21:47:07)
:

:

Trackbacks