May 16, 2010

体力が必要なキャンプ

昨日と今日は会社の人たち (ひろし) とバーベキュキャンプだったですよ.


もう 5 月だから皮で泳ぐ気満々だったんですけどね.とてもそんな
気温ぢゃ無かったですわ.



例年だったら余裕で泳げる状態なんで,やっぱり今年の気候は変だと
想いますわ.



親子参加が 2 組で,子どもが 4 人 (全員男).



わたしが相手することになるんですけど,中 1 の子に追いかけられ,
全力で逃げる.ギリギリ逃げ切れるんですけど,体力差は歴然・・・




小学生の子には,ひっかかれ,噛まれ,浣腸され・・・




幼児には爆弾 (川に 20 〜 30 kg ぐらいの岩を投げ込むこと)
やってくれとせがまれ・・・




昔,肉体労働のバイトやってたとき腰を痛めたんで,これがきつい.


そんな感じでとにかく動き回ってたもんで,夜になったら腰がじーんと
重くなってきてしまって疲れ果ててたら,中 1 の兄ちゃんが腰をマッサージ
してくれたですよ.


力もそこそこあるんで,これがなかなか気もティ善い!!!





10 分ぐらい真剣にやってくれたんで,"ありがとう,はい 500 円!!!"
ってバイト代を.


10 分で 500 円.時給換算で 3,000 円.

これ キャバ嬢並ですかね?

もっと高いのかな???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 20:51:48 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

本:

もっと高いです(笑)

しかし、若い世代の体力が羨ましいですな!
さいきん、私の自慢の腰振り(決して怪しい意味ではない)もカゲリを見せておりここはひとつ巻き返しを謀りたいところですな!!
(May 17, 2010 07:51:42)

sudiwo:

あなたがおっさってるのは,ウープ嬢のことではなくてですか???

あのぉぉぉ,腰振りって,怪しい意味以外で存在するんでしたっけ?
(May 17, 2010 22:40:40)

本:

いやほら、サンバダンスとか、サルサとか、後はフラフープとか健全なモノはいくらでもありますよ!!
(May 19, 2010 09:06:53)

sudiwo:

あなたがやると全部あっち系にしか診えないと想いますわ・・・
(May 19, 2010 22:19:49)
:

:

Trackbacks