May 09, 2010

黒い ○○

今年はダブルウインも達成したし,好調なようです.

嫌いな人もけっこういるようですけど,わたしは昔から好きなんですわ.




黒い弾丸 MAX BIAGGIここ で診てちょ.



なんだか,昔の面影ないな.
陽気なおじさんに変わってしまったようで砂.
(原田哲ちゃんとやりあってたころが懐かしい・・・)




TOP SPEED も相当速くなりましたな.


330.2 km/h


改造してあるとはいえ,ベースは市販車ですからねぇ.


MOTO GP との最高速の差って,今は 20 km/hぐらいかな?
(ペドロサが 349 km/h ぐらい出してましたっけ? ムジェロで)





芳賀 紀行の調子悪いのが残念ですけど,その分 BIAGGI に託しましょう!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 19:35:55 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

本:

330!?新幹線の最高速度と同じですな!!

なんちゅう速さで!!!

私も次にお待ちの方の為にも3分30秒以内で波照間照子したいと思いますよ!
(May 10, 2010 09:15:54)

sudiwo:

新幹線って 270 km/h ぐらいかと想ってましたけど,330 km/h
ですですか.尻ませんでした.
(May 10, 2010 20:57:04)

本:

営業速度がそんなもん(280くらい)で実質もてる速度は330なんですよ!
(May 10, 2010 21:45:28)
:

:

Trackbacks