May 03, 2010

地元勢が絶好調

MOTO GP 第 2 戦,スペイン ヘルス,いやいやヘレス (Jerez).



ホル屁が優勝しちゃったで砂.


そんでもって,ケーシー君がチームメートのボッキー・ヘイデンに負けるとは,相当
調子悪いんでしょうかね.

ビックラ古希麻呂ですわ.



MOTO 2 クラスは,富沢ショーヤの梅酒くんがポールポジションの 2 位フィニッシュ.
開幕戦は優勝だったし,なんかすごいな.参戦 2 年目で大活躍
してるんで,このまま突っ走って欲しいもんで砂.



もうゲリ古い話になっちゃいますけど,やっぱり参戦 1 年目で
いきなりチャンピオン獲得した原田哲っちゃんは天才ですよ!!!

初めてのサーキットだらけで 4 勝してるし.


そういう意味ぢゃ,2009 年の WSBK でいきなりチャンピオンになった
ベン・スピーズもけっこうすごいと想いますわ.
ポールポジションも 11 回獲ってるし.


さぁ,次はフランス ラマン,いやいやルマン (Le Mans) ですよ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 20:33:46 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

ホ:

天才っているんですな!!
(May 04, 2010 19:06:50)

sudiwo:

まだ 10 代だし,期待できるで砂.
活躍してもらわないとね.
(May 05, 2010 22:07:59)
:

:

Trackbacks