April 30, 2010

不思議な世界

この話が出るたびに理解に苦しむんですけど・・・



年齢詐称



友達いたら,すぐにばれるだろうよ・・・




これ の場合,たかが 1 歳・・・
それぐらいなんでがまんできなかったんだろ???



絶対にばれない条件は以下のいずれかを満たしてればよろしいかと
想いますけどね.


1. 整形手術実施

2. 幼少のころから引きこもりに徹する (学校も公園も行かない)

3. 芸能界入るまで,イラン人女性が身につける黒い布被りっぱなし



念には念をいれて,全部やっちゃえば完璧にばれないとは想いますが・・・




まぁ,今後はサバ詠むんではなくて





マグロ 詠んでくれたまえ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 21:10:49 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ホンサッロ・テルハイッリ:

でも、マグロ女は嫌でがんすよ!!
(May 01, 2010 11:28:57)

sudiwo:

あなたの意味するマグロは違うアルヨ!!!
ホンサーロさんは,トロが好きアルヨ!!!
ス○トロ

わたし,全く理解できないアルネ!!!
(May 01, 2010 12:00:16)
:

:

Trackbacks