April 28, 2010

こんなことあるんか?

レース中,ライダーが振り落とされてマシンだけが走って行っちゃう,ってのは
何度か診たことあるですよ.

そのときって,けっこう速度が出てるんでマシンも結構な勢いで走ってって
タイヤバリヤに激突.




まるで

鉄砲玉

ですよ,あれは・・・



ちょいと信じがたいんですけど・・・ これ なんですけどね.




まぁ,映像いぢくってる様子も無さそうなんで,ほんとうなんでしょう.


低いギヤだとエンブレ力がカイデーだからすぐに車速落ちてマシン倒れちゃうだろうし,
高いギヤだとそのまま走ってしまって,ライダーが追いつくの大変だろうし.



これ,ちょうどよいところでバランスしてたのかな???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 17:03:23 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

ホンサーロ・テルハイッリ:

ありえそうでありえなそうな複雑怪奇な動画ですな!!
(April 29, 2010 06:41:29)

大家:

すばらしい!思わず大笑いしてしまいました!!
マシンのバランスの良さを証明するような映像ですね。
何百キロで突っ走っても怖くなさそう。
(April 29, 2010 11:15:39)

sudiwo:

ホンサーロさん,
本当かよ!!! ってきもするんですけどねぇ.
(April 30, 2010 23:14:50)

sudiwo:

大家さん,
これ,マシンに追いついてしまうのが意外なんですよね.
そんな速度だったら,倒れてしまうんぢゃないかなって想ってたんで.
(April 30, 2010 23:17:51)
:

:

Trackbacks