April 20, 2010

余計なものを診せるな!!!

今朝,いつものように電車の中で新聞詠んでたですよ.


そしたらですね,



診たくもない人物のヌードが
デカデカと新聞に・・・







芝刈りくび タミヨ





おいおい,わざわざ新聞に載せるな!!! 自分の HP とか BLOG に
勝手に載せれば善いではないか!!!


なにをとち狂ってんだ???





20 年ぐらい前になりますかね? 宮沢喜一,いやいや宮沢りえの
ヨンタフェ が新聞に掲載されてたあの衝撃.


あれは栗ビツでしたもん.えぇぇぇ,あの娘が!!! って.
(けっこう好きだったし)





それが本日は,嫌いな顔に属する人物だったもんで,損した気分ですわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 22:37:33 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

朝しょうりゅう?
(April 20, 2010 23:07:35)

sudiwo:

ん,ん???

ちょうせいりゅう (朝青龍) ???
(April 20, 2010 23:22:03)
:

:

Trackbacks