April 19, 2010

現地特派員からの情報

昨日は,ベルギー人に帰化してしまった AKKO チンと,スカイペで 1.5 h ぐらい
通話したですよ.

これ,国際電話だったら,ダイヤルQ2 並みの料金になったと想いますわ.



音質もまったく問題なくて,とても何千キロ? 何万キロ? も離れた土地と
会話してる感じは無かったっす.




で,ご存知かと想いますけど,



こっちが想像してる以上に,イウロペ (Europe) は大変なことに
なってるようで砂.
AKKO チンから生の情報をもらったです.

最初は,てっきりギリシャの危機のことを言ってるのかと勘違い.


飛行機飛ばせないってんだから経済への影響もカイデーですからね.



いったん上がりかけた euro も再び下がってる.
(わたし,euro にゃ,ビンカーンなもんで・・・)


euro 下がったからって飼いものしても,飛行機が飛ばないんぢゃ
品物届きませんけどね,すぐには.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 22:50:43 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

観葉:

なんだかスカイペ便利そうですね。
codomoから乗り換えたくなりますわ。
噴火のせいでオウロペ(europe)の実験が中止になっちゃいましたよ。困ったもんです。
(April 19, 2010 23:21:30)

sudiwo:

スカイペ気に入りましたよ.
コドモよりずっとお勧めですわ.
噴火はバイヤーで砂.航空会社も倒産するところが出るかも?
って状態らしいし.
それより何より,糞化ぢゃなくて善かったです・・・
(April 19, 2010 23:54:39)

飛べない豚は、ただの豚だakko:

昨日は久しぶりに話せてよかったです。
空港閉鎖しまくりで、出張できないとか行った先から戻れないとかいろいろと大変です。
旅客機だけじゃなくて、貨物便も飛ばないからね・・・。
早く復旧してほしいです。
でもね、空はとってもきれいなのよ。
拡散した火山灰は目に見えないほど細かいのかなあ。
(April 20, 2010 02:09:09)

りんまー:

おかげでモトGPは10月に延期ですよ!!
(April 20, 2010 07:57:27)

sudiwo:

akko さん,
また連絡くださいな.

火山灰,ゲリきめ細かいんですかね?
車に灰が乗っかってたりしませんか?
(April 20, 2010 23:20:21)

sudiwo:

りんまーさん,
昔は 9 月開催だったから,それに戻ったような感じで砂.
(April 20, 2010 23:21:29)
:

:

Trackbacks