April 03, 2010

くだらん!!!

こんなのに目くじら立てる意味が分からんです.



これ 診てちょ.



computer お自慰ちゃん


ってネーミングで,じいちゃんが若かりしころ風俗に通ってた画像が
映ってるとか,明らかにロリータと思われる映像があるとか,痴漢してる
ところが映ってるとか,ビデ倫にひっかかるほどの画像があるとか
なら,まだ分かりますよ.文句をいうのも.





こんなのはですね,レストランで自分はステーキを注文したけど,ほかの
お客さんはオムライスを注文したのと同じ.

要は,自然に目に入ってくるということ.



本屋に入れば,チャンネーの裸の雑誌もあるでしょ.街を歩いてれば
ウープランドだってあるし,いろんな,いかがわしい店も目に入ってくる
わけですからね.




下着ぐらいでゴチャゴチャ言うなってんですよ.下着メーカの広告とか
どうなるんだよ!!!


もっと違うことに金使え!!!
しかも NHK だし.民間企業ならまだしもねぇ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 14:29:54 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

大家:

最近、おかしなことで文句を言う輩が増えていますよね。神経質になりすぎだって・・・私の子供の頃は成人映画のポスターなんて街中にあったし、そういうのって子供心に見ちゃいけないもんだとか分かっていたように思います。変に言うから余計におかしくなるんだー。世の中疲れているんですね。
(April 03, 2010 19:28:05)

sudiwo:

同感ですわ.
神経質すぎますよね.

締め付け厳しすぎるほうが,かえっておかしくなると想いますね.
(April 04, 2010 23:00:44)

りんまー:

なんでこれ発見したんでしょうね?
よほどの暇人?イマジン???

昔は上の駅構内にポルノ映画のポスターがあったりとしてましたが時代でしょうか?
(April 05, 2010 16:14:40)

sudiwo:

暇人,イマジン.
韻を踏んでて巧いで砂.

私は何回診てもさっぱり分かりませんでしたよ.
スローで再生してようやく分かりました.

そんな感じだし,ぜんぜん OK と想いますがね・・・
(April 06, 2010 22:32:28)
:

:

Trackbacks