March 21, 2010

あんなに楽しいとは

アクラ & ベイシンガーの結婚 party 乙カレーでした!!!



昨日の結婚 party は自分が想像してた以上のお客さんのノリの善さ
も手伝って,わたしが託されたセクションを 100 点満点で自己評価すると
1,600 点の出来ですわ.





いやーもう,終わったあとの心地よさ.これたまらんチンです.
本当にゲリ楽しかったっす.



しょっぱなから,ぜんぜん緊張しないでできたんで,ほぼ頭の中で
描いてた通りに進行できたです.





相棒であるツッコミ役の GYAVO チンの活躍にも感謝.


当日行うネタの詳細な打ち合わせは party 開始 2 時間前ぐらいに
やったんですけど,完璧にこなしてくれました.
(ツッコミ役はやっぱり重要で砂)


メインのお二人と出席されたみなさん,場の盛り上げダンケシェンです.




欲をいえば,もっとネタ入れてボケまくれば善かったかな? わたし.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 20:35:33 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

NKでもっと園長するぞ!りんまー:

大成功でしたが私は大反省なパーチーでした!!
(March 21, 2010 22:30:28)

観葉:

ぜつりんまーさんは絶好調でgoodだったと思うけどなぁ。
おれは大きな肝っ玉と○○がほしいっす。
(March 21, 2010 23:01:56)

sudiwo:

りんまーさん,
大反省ってことは無いですよ.
でも,その精進するって心構えが大事ですもんね.

もっと上 (変態の) を目指してくだされ!!!
(March 21, 2010 23:07:42)

sudiwo:

植物っちーさん,
大きな肝っ玉は行動しないことには手に入りませんよ.
じっとしてても,なにも変わらんです.
チャンスはいくらでもあると想うんですけど・・・
ばんがりましょう!!!
(March 21, 2010 23:09:44)

りんまー:

しかし、”豊丸”、”NK”、”東京小町”を人前で絶叫したのは久しぶりでしたが、なんだか気分がいいですな!!

東京小町が懐かしいですわ!!
(March 24, 2010 10:18:24)

sudiwo:

言いたいことを思いっきり言うってのは,ストレス発散にもなりますもんね.

もっと発言して欲しかったなぁ,私としては.
あの腰の動きも人前でやって,みんなからの冷たい視線を浴びて欲しかった・・・
(March 26, 2010 12:25:23)
:

:

Trackbacks