March 20, 2010

オメデタでした!!!

今日の結婚式ゲリ善かったです!!!


神社での結婚式は初体験だったんですけど,のんびり進行するのが
すごく善い.


こりゃお勧めだな.湯島天神.



お参りに来てる一般ピーポーもお賽銭投入しながら,式が完全に診れる.

式を挙げてる最中も,賽銭箱に投げ込まれる硬貨の音がチャリンチャリンと
途切れることなくておもしろかったです.




ZOOM





しかし,しかしですよ.

神社といえば



あの音楽.



志村けんのバカ殿が
脳みそを駆け巡る・・・



おはらいの儀式とかも,わたしのツボで・・・




で,式の後の食事は懐石料理で,これまたゲリ旨!!!

出てきた料理の中で唯一喰えなかったのは,茶碗蒸しに入ってた
ナメック (しいたけ) だけだったし,ボリュームも満点で,全部喰いきる
のが大変でしたわ.




平日の昼間にのんびりして,おいしい料理喰って鮭呑んで.
幸せなすごし方で砂.ほんと.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 01:28:20 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

りんまー:

どうやらおごそかに進行したようですね!

けがれな私はNK神社で大漁祈願と行きますか!!
(March 20, 2010 08:30:18)

sudiwo:

のんびりとした,非常に善い式でしたよ.

天気も善かったし,3 月って善いですね.

NK 神社・・・ 行くだけで妊娠してしまいそうです・・・
(March 21, 2010 21:09:40)
:

:

Trackbacks