March 06, 2010

知らない間に有名人

Yahoo mail に届くspam の数っていったら,そりゃもうすごいんですけどね.

おもしろいのが迷惑メールフォルダに入ってたんで,ご紹介しましょう.



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

私、33歳の佐々木遼子と申します。

インターネットでおっぱい揉みニストとして有名なあなたにお願いがあります。
どうでしょうか?
もし、よければわたしのおっぱいを揉んでいただけないでしょうか?

夫が不慮の事故で他界してから会社を引き継ぎ、仕事に追われる毎日を送っていたため
セ○○スはおろかおっぱいすら揉んで貰っていません。
私生活においておっぱいが完全に放置プレイ状態になっています。
あまりおっぱいを長期間放置しているとホルモンバランスにも影響が出てくるた

もし揉んでいただけるなら、報酬をお支払いいたします。

おっぱい揉みニストのあなたに揉んで頂くのですから
1プレイにつき100までは出す財力が私にはあります。
お互い悪くない取引だと思います。

http://farm.girly.jp/idoreikan/
こちらに私の連絡先をご用意致しましたので
長期間お付き合い出来るパートナーとしてお取引頂けるようでしたら
是非ともご連絡下さい。

ご検討のほど宜しくお願いいたします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




ご検討するわきゃねーだろっ!!!
バカたれ!!!



ところで,わたし有名なんですか!!!
知りませんでした・・・




おっぱい揉みニスト


そんな職業あったんか!!!
芸大にそんな学科あるのか???




1 play につき 100 まで出すって,単位書けよ,単位を!!!

どうせ,100 円とか,100 リラとか,そんなことですよ,間違いなく.



内容はともかくとして,このセンス.学ばなくてはならんかもで砂!!!



楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!













Posted by sudiwo at 12:52:10 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

sudiwo氏がインターネットでおっぱい揉みニストとして有名なら私はいっりんまー:

ええと、早速連絡先を教えていただきたいのですが!!
(March 06, 2010 14:57:20)

sudiwo:

記事中にある URL へアクセスしてみてくだされ.

りんまーさんは腰振りニストでしたっけ?
エロ大学変態学部風俗学科卒ですもんね.
(March 06, 2010 15:11:30)

mymeな大家:

私のメールにも凄いのが来ますよ。
「あなたが望むならピル飲んで中田氏OK」とか・・・あまりにも凄すぎて、笑っちゃいますよ。こんなので、アクセスするとでも思っているほうがおかしいって!
まさかsudiwoさん、アクセスしました?
(March 07, 2010 14:58:15)

りんまー:

ごめんなさい・・・・
(March 07, 2010 19:11:33)

sudiwo:

大家さん,
元横浜市長ですか・・・

アクセスしたか? って,するわきゃないでしょう!!!
(March 07, 2010 19:45:26)

sudiwo:

リンマーさん,
ゴメンナサイって,ついに逮捕されましたか!!!

痴漢? それとも淫行???
(March 07, 2010 19:46:02)
:

:

Trackbacks