January 21, 2010

ぢゃるぢゃぢーら

ぢゃるっていうと,わたしの中では JAL 123 便が墜落して 520 人が
亡くなったあの事故が強烈です.



あのボイスレコーダ聴いたことありますか?

もう,涙ですよ・・・



あの事故にかかわる重要書類を運輸省の人間が捨てようとしたのを
これまた同じ運輸省の人間が阻止したってのがあって,捨てようとしたやつは
罰あたって,地獄へ落ちろ!!! と想ったです.


アメリカの自衛隊は結構早く墜落現場を特定できてたのに,それを利用せずに
対応したのがまずくて,現場へ向かうのが遅れたもんで,犠牲者が
莫大になったとか,いろいろあるようで砂 (プライド優先なんて,
アホ極まりない).



真夏になると,あの事故想い出しますわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












Posted by sudiwo at 07:56:17 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

しかも最初事故原因をパイロットの操縦ミスで持ってこうとして
レコーダーでなんかが破裂したのがばれましたもんね!

米軍は当初っからレーダーで追っかけてて場合によっては横田の使用許可も出せたそうです!

なにより、機内にいた方々の恐怖や無念は・・・
秩父から山づたいに行けるんですよね!
(January 21, 2010 08:50:20)

sudiwo:

かなり険しい場所なんですよね? 墜落現場って.

救助活動中の画像を診ましたけど,そりゃもう地獄絵図でした・・・

精神的に強くないと,現場で救助活動中に倒れてしまうと想うデス.
(January 22, 2010 22:23:40)
:

:

Trackbacks