January 17, 2010

一般家庭でこんなにも!!!

昨日は alazizi マスターのお家におざまして,ドメイン取得した後の
サポートをしてきたですよ.

そんでもって,昼ごはんをごちそうしていただいたです.



喰いきれないほど大量の
おいしいイタリアン


を普通の家で頂きましたよ.



前菜,パスタ,ラザーニャ,ロールキャベツ,そんでもって
めちゃくちゃ煮込んで柔らかくなった肉でフィニッシュ.


一緒に行ったディエゴ・マラドーダさんは,最期の肉一切れがどうしても
のどを通らないという状態 (腹パンパンで) になるほど.





イタリアンの店で食べるようなメニュを一般家庭のキッチンで食べられるとは!!!


毎日喰いたいです.





ちなみに,マスターの息子さん & 娘さんとも一緒に食べたんで,


こんな料理がいつも喰えるなんて
うらやましいなぁ



って話しをしたら,そんなことはないって.

普通の料理が出てくるし,弁当も普通のメニュだと.
(弁当箱開けたら,イタリアンなんてことは無いそうですわ)



昔から,寿司屋の息子は毎日トロとかウニとか喰えて幸せだなぁと
想ってましたけど,現実にはそんなわけなくて,家庭の食卓には
普通の料理が出てくるようで砂.



たしかに,Ferrari 販売してるからって,毎日 Ferrari 飼ってもらえる
わけぢゃないだろうし,宝石店の娘だからって毎日好きな宝石もらえる
こともないだろうし,キャバ蔵経営してても毎日キャバ嬢もらえるわけ
ないですもんな.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 19:00:45 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

りんまー:

そんなもんなんですね!
ウープ経営してるからって毎日・・・ってわけじゃなさそうで!
(January 18, 2010 21:35:31)

sudiwo:

リンマーさんがウープ経営してたら,毎日やってそう・・・
客入れないで,経営者みずから PLAY してそうで・・・
(January 18, 2010 23:02:56)

酒屋の子じゃないけど毎日呑んでるakko:

alaziziの晩餐から早一ヶ月。
あのイタリアンをもう一度食べたいですね。
酒屋の子だって毎日ドンペリ飲めるわけじゃないものな。
あ、子供だから飲んじゃいかんよね。
(January 19, 2010 06:41:36)

りんまー:

毎日それじゃ利益も〇液(ビデ論規制)も出なくなっちゃいますよ!
(January 19, 2010 21:26:02)

sudiwo:

akko さん,

落とし方が絶妙です.

マスター,身体が治ったらバーベキュ来て,イタリアンを創ってくださるようなんで
食べれますよ!!!
(January 19, 2010 23:47:04)

sudiwo:

りんまーさん,

韻を踏んでるところは巧いで砂.
行き着くところがエロというのはいつも通り変態なんですけど.

西城ビデ倫
(January 19, 2010 23:49:07)
:

:

Trackbacks