December 06, 2009

愛すべき 2 丁目!!!

ala ZiZi 長い間乙カレー様です & akko 異国の地でばんがってますね party
に参加された皆さま,乙カレーマーラです.



マスター & 奥様,長い間乙カレー様でした!!!

ZOOM




わたしが創ったアンティパスト (そんなわきゃないな!!!)

ZOOM




ドルチェなんて久しぶりに喰ったです!!!

ZOOM



akko ドッキリ作戦は一瞬失敗に終わったかと落胆しましたけど,
予想もしない方向で成功したんで満足です.




そのドッキリ作戦を遂行すべく,店の外で一人立っているときなんですけどね.






2 丁目男性人の熱い視線が・・・


わたしの心臓を激しくびびらせてくれました.


おれ,やられちゃうのか? もしかして,っていう感じ.
(スラム街にセクシーな服で一人たたされてる女性の心境だな)



お店も今年いっぱいなんで,もうこの街を訪れる理由がなくなってしまい
2 丁目を歩くこともなかなか無いと想うです.


残念!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 20:48:54 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

りんまー:

ああ!もう、行けるチャンス逃したです!仕事23時まででしたよ!
(December 06, 2009 21:14:21)

sudiwo:

仕事って,○海老でハッスルすることですよね?
だったら近くなんだから寄ってくれれば善かったのに.
結局 3:30 a.m. ぐらいまで呑んでしゃべってました.
始発還りです.今回も.
(December 06, 2009 22:22:30)

観葉:

風邪っぴきで逝けませんでした・・・がっかり。
結果的にドタキャンになってしまい、すいませんでした。
明日も一日寝込みます。。。
(December 07, 2009 00:40:58)

GTK:

お久しぶり。隠れ読者のGTK、まだアメリカにいます・・・。
俺も一度だけ連れて行ったもらったあのマスターの店、閉店とは・・・残念ですな。。
あんな本格パスタが2丁目で食べられるという組み合わせが、マスターの渋みとも相まって素敵でしたな。
今度AKKOドッキリ作戦の顛末を教えてくれ〜。
(December 07, 2009 01:36:43)

sudiwo:

お大事に.
(December 07, 2009 23:51:33)

sudiwo:

GTK さん,
超久しぶり!!!
マスターは身体が復活したらまたお店をもつつもりとのことなので
新しいお店を期待です.

akko ドッキリは逢ったときに詳しく話しますね.
(December 07, 2009 23:54:22)
:

:

Trackbacks