November 17, 2009

このはらみ,うらさじ

MOTO GP の地上波での放映があった翌日の夜ゴハンは
楽しみなんですわ.

TV 診ながらゴハン喰うからなんですけどね.
わたし,TV 診るのはそのときだけなんで.

TV のスイッチ入れるのは月に 1 回ぐらい.




で,昨日はトラブルがあったです.



録画したのが途中で
終わってるぢゃねーか
バカヤロー,コノヤローめ!!!



前の番組が途中まで入ってて,肝心の MOTO GP が半分で
終わってしまってる・・・



青山のチャンピオン獲得までは録画されてたですけど
MOTO GP クラスにいたっては,ウォームアップラップさえも
映ってない.

ケーシーくんがウォームアップで転んでしまったシーンさえ診れず・・・





ふざけんな日テレ,バカヤロー,コノヤローめ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 06:43:06 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

それって、ハイテクの落とし穴ですよね!延長するなら金払えですね!!
(November 17, 2009 22:09:18)

りんまー:

それって、ハイテクの落とし穴ですよね!延長するなら金払えですね!!
(November 17, 2009 22:09:18)

sudiwo:

そうなんですよね・・・
HD レコーダの番組表で録画するもんで,番組の延長には
対応し切れません.

最新のやつだと,勝手に延長とかしてくれるんですかね?

わたしのやつは,もう 6 年ぐらい前のモデルなんで.
(November 17, 2009 22:15:09)

観葉:

私のレコーダ(3年前品)も、たまに追っかけてくれないです。
TV局金返せ!!って苦情入れたいですわ。払ってないけど。
(November 17, 2009 23:39:28)

sudiwo:

やっぱり延長には無力ですか・・・

これ何とかして欲しいですよね!!!
(November 18, 2009 06:48:17)

りんま。:

私も”園長して!”とお願いされるとついつい…
(November 18, 2009 10:25:26)

sudiwo:

またまた,延長をお願いするのは絶リンマーさんのほうですよね?

本当に絶リンマーさんですね!!!
(November 18, 2009 18:19:43)

りんまー:

絶リンマーって…
(November 19, 2009 10:45:02)

sudiwo:

ぴったりでしょ? この呼び名.
(November 19, 2009 19:28:54)
:

:

Trackbacks