November 10, 2009

秒読みだとか

市橋容疑者が潜伏してた場所がいろいろ分かってきたようで砂.

ドカチンで稼いでたりしてたらしい.




だけど



整形する金はいったいどこから出てんだ???


ってのが謎ですわな.



殺人犯をかくまってるやつがいるのか?

超大金持ちとか超身分の高いやつだったら,あとあとのことを考えて
いやらしい気持ちで手助けするってのも理解できるですけど,こいつの
場合はそんな理由も無さそうだし・・・







ちなみに,男に身体売って,金は稼いでたようですよ・・・



捕まるより,そっちの方がぜんぜん OK なんでしょうな.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 06:51:53 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

だから最初の逃亡先は2丁目なんですな!!
しかも、やつは大阪のNKこと飛田に月に数回出入りしていたそうで!
こりゃ完全に天誅けてーいですよ!!
(November 10, 2009 14:37:49)

sudiwo:

大阪の NK こと飛田に出入りしてるのを診てたリンマーさんはいったい???

しかし,どこにそんな金が?
不思議で砂.
(November 10, 2009 20:50:57)

sudiwo:

秒読みまではいかなかったけど,時間読みぐらいでしたな.

さっき,逮捕されたで砂.

長かったです.
(November 10, 2009 21:21:40)

観葉:

時間が掛かりましたが、捕まるもんですね。善かったですな。
(November 10, 2009 22:19:19)

sudiwo:

やっぱり,通報した人 1000 万もらったんですかね?
(November 10, 2009 23:00:54)

りんまー:

もらえるようです!!
(November 11, 2009 14:19:27)

sudiwo:

どうやら,山分けのようで砂.
当たり前か!!!

やっぱり,1 人で 1000 万もらいたいですよねーーー

10 人で分けたら,あっという間に 100 万までさがりますもんね.

それでも嬉しいですけど.
(November 11, 2009 21:32:53)

りんまー:

ちなみにトト?今キャリーオーバーで6億円、しかも統計的に当たる確立は480分の1だそうで!!
(November 12, 2009 09:49:08)

sudiwo:

480 分の 1 って聴くと,なんだか当たりそうな気が!!!
(November 12, 2009 22:31:12)
:

:

Trackbacks