November 09, 2009

獲ったどぉぉぉ!!!

昨日のレース,無事に青山兄ちゃんがチャンピオン獲得したで砂!!!



おめっとう!!!




わたし,まだ地上波しか診れないんで,放映は来週なんですよね・・・


いつもガマンできないんで,MOTO GP サイトの Live Timing 診ちゃうですよ.


ここ で診れるです.



昨日もスタートから診てて (ラップタイムと順位しか分からない),青山が
TOP 集団から外れてしまったんですけどね.12 周目ぐらいだったかな?

コースオフしたのか,何なのかわからなくて.11 位まで落ちてたんで.


TOP が暴発頭 (マルコ・シモンチェリ) だったんで,まずいまずいと焦ったデス.


暴発頭が優勝しても,青山はそのまま 11 位なら大丈夫なんですけど,
診てるこっちはハラハラですわ.



結局,20 周目ぐらいに暴発頭は単独クラッシュで戦線離脱.
この時点でチャンピオンは青山に決定.


最終的に青山は 7 位でフィニッシュ.



久しぶりに興奮したです.



これで,芳賀のりと同じく逆転されてチャンピオン逃してたら,
わたしガックリでしたからね.





ところで,ケーシーくんはポールポジション獲得したですけど,ウォームアップラップで
転倒してしまって,そのままリタイヤ・・・


もったいねーーー


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 06:09:16 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

こりゃ日本のニュースでもやりますかね???
(November 09, 2009 09:07:09)

sudiwo:

ちんけな国,日本ですからね・・・

2 輪の world champion に対しては冷待遇ですよ・・・

スペインとかだったらすごいのにねぇ.
(November 09, 2009 20:12:55)

りんまー:

やはりやらないですね・・・
(November 09, 2009 20:28:03)

sudiwo:

開発の止まってしまったマシンでチャンピオン獲るなんて,ライダーの技量以外
のなにものでもないだろっ!!! ってんですよ.

F1 ぢゃぁ,ありえんでしょ.

それなのに,この扱い・・・

運子な国 JAPAN!!!
(November 09, 2009 21:56:19)

観葉:

CSでBBC診てますが、motogp情報やってましたよ。
今年のツールドフランスでも日本人が活躍したのに、地上波はほとんど報じないし、もう日本のメディアは運子ってことで見限りましょう。。。
(November 09, 2009 23:09:25)

sudiwo:

BBC だったら普通に BSB の結果とか流してそうで砂.

青山はもう欧州でずっと生活したほうが善いでしょう.

原田哲ちゃんなんか,イタリアぢゃ,ぢゃのめの超湯名人だし.
楽しい生活ができると思うデス.
(November 10, 2009 06:58:45)

りんまー:

トライアルのフジガスこと藤波選手も世界選手権1位なのにあまり報道されてませんですな!!
(November 10, 2009 14:39:21)

sudiwo:

やたら早口で何しゃべってるんだかわからん,藤波辰巳ですよね.

ちがうか,ちがうか.

ありゃ,フジタツだった・・・

フジカズもかわいそうですよね.
なんでこんなにひどい国?
(November 10, 2009 20:52:30)
:

:

Trackbacks