November 07, 2009

生ちゃん,旨い!!!

昨日は 10:00 p.m. ぐらいに店に到着して,そのまま 3:30 a.m.
ぐらいまで呑んでしゃべってたです.




ジン系が多い (競馬場) んですけど,カンパリグレープフルーツを久しぶりに注文.


絞って創ってもらえる (ジュースではなく生) って贅沢ですなぁぁぁ.


フレッシュだとおいしさが違いますもんね!!!



バーベキュで簡単に創れるデザートを教えてもらったんで,来週創る
予定だす.




そんでもって,マスターも身体のオーバーホールが完了したら,わたしたちの
ツーリングに参加していただけるそうなんで,そこでおいしい料理を
堪能できそうですわ.






バーベキュで本物イタリアシェフによる・・・



あぁぁぁ,早くそれ喰いたい!!!





運子,いやいやヨダレ漏れそう.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 09:58:28 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

りんまー:

マスターは今後はどうされるんですか?あれ?バイク乗り???
(November 07, 2009 20:53:32)

sudiwo:

しばらく静養とおっさってましたね.

バイクは CB だそうですよ.
CB の何なのかは今度聴いてみます.
(November 07, 2009 21:01:23)

観葉:

マスターは隊長すぐれないんですかね。ゆっくりオーバーホールしてくらさい。
私は2スト全開です。運子もれそう!!
(November 07, 2009 23:04:34)

sudiwo:

いつも漏らしてるぢゃないですか!!!

バイクのシート茶色くなってましたよ・・・

マスターは身体をすこし壊してしまったそうです.
まだ若いんで,ここで静養すれば大丈夫だと想います.
(November 08, 2009 19:01:41)

りんまー:

観葉さん、2ST???
(November 08, 2009 22:32:26)
:

:

Trackbacks