October 19, 2009

勘違いこき麻呂

先週土曜日のツーリングなんですけどね.

わたしやっちまいまして・・・



集合場所を勘違い・・・




塩打石沢,いや塩沢石打 I.C. を上信越道の I.C. と勘違いしてしまって
走行中,あれっないな!!! と想って,よく考えてみたら,塩沢って関越だろって・・・
(奥志賀林道を通るって聴いてたんで,頭の中で勝手に上信越道から
向かうと思い込んだです)



そんなわけで,他のメンバーとは逆方向から向かい,途中合流することに.

でも,日帰り参加の私は結局合流できず.
久々の単独ツーリングでした.




たまにはきれいな景色を UP するです.





万座は気温 8 ℃ でした・・・





志賀草津道路から撮ったです
(ここも気温 8 ℃ だった)





気分よくなりま砂.スイスっぽいです.





こういうところに住みたい!!!
(美女 10 人ぐらいと一緒に)





ガードレールの間から簡単に身投げ可能
(確認済み)





奥志賀林道はきれいな紅葉でしたよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 06:26:04 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

あれぇ!?ニアミスですね!
土日、うちらも一泊で奥志賀行きましたよ!
軽井沢から北上する形です!

どっかですれ違ったかもですな!
(October 19, 2009 17:50:59)

sudiwo:

もしかして,あの入れ込んでるチャンネーと婚前旅行ですか?

いつも日帰りの貴殿が泊まりツーリングなんて,まずありえないですからね.
それ以外で.

ズバリでしょ?
(October 19, 2009 19:25:37)

観葉:

万座はそろそろ閉店ですかねぇ。
やっとこ仕事が落ち着いたのに、走る場所が限られますな。
(October 19, 2009 23:55:06)

りんまー:

いやだから、違いますってば!!

和光のスクール主催の泊りでたまたま二人共参加、11人もいたんですから!!
(October 20, 2009 08:55:32)

sudiwo:

植物っちーさん,
11 月になったら危ない (雪が降る) と,地元の方がおっさってました.
(October 20, 2009 20:08:56)

sudiwo:

リンマー・サロピン・テルハイさん,
やはり・・・
わたしの感が鋭いのか,はたまた,リンマーさんの行動が単純なのか.

結局,あのチャンネー目当てで泊まり参加ってことで砂.

おめでとう!!!
(October 20, 2009 20:10:32)

りんまー:

だから違うっていってるじゃないですか!!
ネタふりちゃいますよ!

僕は今でもイズミちゃんですから!!
(October 22, 2009 09:45:49)
:

:

Trackbacks