October 14, 2009

やっちまった,少ない金額で

長いです・・・


実はわたし,隣の液に設置されてる,みずほ銀行の ATM



をぶっ壊して現金 25 万円を盗んだですよ.
もう過去には戻れないんで,ぶちまけてしまうですけど.



犯行は 7/16 なんですけどね.だからもう 3 ヶ月が過ぎようと
してるとこです.


どうやら,それがばれてしまって,逮捕されることになりました・・・



風のたよりか,虫の知らせか,よく分からんですが,自分が警察に
マークされてることを知ってしまったです.





あーーー,たった 25 万のために全てを棒に振るのか.

明日,宅急便が届くんだけどどうしよう.

刑務所から出たら,会社には復帰できないよな.
あらたな仕事みつかるかな?




後悔しましたわ.先のこと考えれば,そんな馬鹿なことしないのに.


アメリカにいるはずの GTK さんもなぜか日本に来てたんで,お別れの
挨拶を.






警察官 2 人が来て,準備をするようにと告げられました.












こんな夢ですよ,今朝は.

いやいや疲れますわ・・・

起きた瞬間は現実なのか何なのか分からんですからね.




ちなみに,私が銀行強盗とかする気になれる金額は最低でも 3 億円.

これぐらいの金額なら,奪って逃走して外国のひと気の無いとこで
ひっそり暮らすです.



って,そんな暮らしなら 3 億円もイランで砂.
(リスクを犯す意味無し芳一琵琶法師)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 06:29:00 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

25万で吉原豪遊が夢なリンマー:

ずいぶんビミョーな金額ですね、R6のカウル代?にもなりませんかね?

私もリスクを犯してまでNKには行かないです!!
(October 14, 2009 08:25:47)

sudiwo:

ギリギリ R6 のカウル代になるですね.

リンマーさん,超リスク犯して,東京○町通ってたぢゃないですか!!!

あの度胸には敬服です.
(October 14, 2009 21:29:20)

りんまー:

いやいや、それほどのリスクでは!
(October 15, 2009 11:27:59)

sudiwo:

拳銃 (弾は 6 発のみ) を持って,戦場へ向かうようなもんです.

十分リスキーですよ.
(October 16, 2009 06:34:56)
:

:

Trackbacks