October 09, 2009

クリームシチュかな?

この前,友達と 2 人で小学生の相手をしてたですよ.
男の子と女の子がそれぞれ 3 人.

公園で遊んであげたです.

まだ 8 歳ぐらいなんでとにかくすごいパワーで,おじさん
乙カレーマーラ状態.



そのうち過激な遊びぢゃないと満足できないってんで
公園の遊戯を使って,デンヂャラスな楽しみ方を教えつつ
楽しませてあげました.





ブランコ使って,激しい動きをしてたら



その男の子の顔色が変わった.




と想ったら,








おうぇ,ゲロゲロゲロー




あまりにも激しかったんで酔ってしまったようです.


1 分間ぐらい口元から,クリームシチュを腐らせたようなもんが流れ出て
ました・・・


運子ほど苦手ではないですけど,ゲロってやっぱり強烈だな!!!

ニンジンとかヂャガイモが,流れ出る途中で,はっきり確認できたし.


















って夢で今日は起こされたんで,調子悪いぞ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 06:35:23 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

りんまー:

すごい夢で砂!!
(October 09, 2009 21:49:58)

sudiwo:

クリームシチュ喰いたくなりました!!!

白いルーの中で,赤いニンジンが目立つんですよね・・・
(October 10, 2009 07:11:55)
:

:

Trackbacks