September 29, 2009

PC にも性があります

わたし学校行ってるとき,第二外国語でフラ語を選択したですよ.



でも,車が男性名詞ではなく,女性名詞ってことを学んで
自分の感覚とは全く逆だったんで,そこでリタイヤ.
(車が男性名詞だったら,たぶん続けてた鴨?)




そんなフラ語についての話


ここ で診てちょ.



こういう子どもの意見っておおしろいで砂.


女の子から診た男の子で,スイッチを入れてあげないと起動しない
ってのは,なんとなく分かる鴨.


その他の意見もすごくなくなくなくなくないですか?
(すごくしっかりした意見だと想うです)




まぁ,大人になれば逆に USB ポートに刺してやらないとダメとか
そんな感じになるですけどね・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 06:33:33 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

でもNKは欠かせないリXマー:

女子側の”問題はパソコン自身が”ってのが分かる気が!!

このサイトの謎への解答もおもろいですな!
久々笑いました!!

しかし、女子はおっかねぇ!!
(September 29, 2009 08:06:33)

sudiwo:

このサイト,どんどん診てって終わらなくなるですよ.

わたし好みです!!!

パソコン自身って表現は違和感ないですけど,男性自身って描かれたら
なんだかリンマーさん系のような気がしますね.
(September 29, 2009 20:04:59)

ちょい:

挿し込んでも認識してくれないのも寂しいものです。
(September 30, 2009 03:01:31)

sudiwo:

ちょいさん,
さすが,その部分を理解していただけるとは!!!

再起動するから待って!!!

って気まずいですよね・・・
PC で再起動するときの待ち時間と同じような気分だとすると,
バイヤーです.
(September 30, 2009 06:37:09)
:

:

Trackbacks