September 15, 2009

気もティ善く走れないんです

高速道路の無料化は,まず北海道と九州かららしいで砂.







おいおい,それぢゃおれ
恩恵被れねーぢゃねーかよ!!!




と,想ったですけど,最近の首都圏の高速道路は
団子状態ならぬ運子状態・・・





上り勾配で,車速が落ちてしまって渋滞の原因になるから
注意してくださいね!!! って標識があるにもかかわらず,
車速落ちて渋滞してるし・・・



パーキングは車たらふくいるし,とにかく渋滞だらけで,1000 円
やり放題による影響は,わたしにも悪影響以外の何者でもない.





わたし,肉を斬らせて骨を絶つタイプなんで,こうなったら
高速料金上げて,車の通行を減らして欲しいですわ・・・
(荷物を運ぶトラックだけは 1000 円で OK!!!)






ところで,あらゆるパーキングに






簡易トイレが設置されてる

のを診るのがどうも苦手です.運子を想像してしまうんで.
オイニーもツイキーだし.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 11:10:34 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

ただいまです!
そのうちハンドル操作ミスでその簡易トイレにツッコム面白ドライバーが出そうですね!
(September 15, 2009 15:33:43)

sudiwo:

おかえりん子です.

そんな事故起きたら,レスキュー隊の方がかわいそうで砂.
わたし同様,運子が苦手な方もいらっさると想うんで.
(September 15, 2009 20:33:51)

観葉:

ガソリン200円/Lの時は走りやすかったなぁ・・・
ちょっとしたコストの差で右往左往する人に限って運転がマンモスヘタッピーなんですよねぇ。
(September 16, 2009 00:02:44)

sudiwo:

高い時期もなんだか一瞬で終わってしまった感じで砂.

電車かバスに乗れ!!! と一蹴したいですよね.
(September 16, 2009 19:03:26)
:

:

Trackbacks