September 13, 2009

1 対 6

昨日と今日は会社の仲間とバーベ 9 だったです.



で,3 組 (6 名) がお子さん連れでした.

4 歳,4 歳,6 歳,8 歳,8 歳,12 歳だったかな?





それが何を意味するかって,



俺が 1 人で相手するわけですわ!!!



飯喰えない,酒呑めない・・・

みんなカワユイんで,苦にならんし,まったく問題ないですけどね.





とにかく遊べとおっさる.


肝試し,サッカー,しまいには,運子ごっこしよう!!! と服を引っ張られ,
走り回され.
(ただの鬼ごっこなんですけど,お尻でタッチするんで,そういう名称に)





そんでもって,わたしのニックネームはいつの間にか














スーパーウンチマン




俺は運血嫌いだし,せめて運子にしろ!!! と.



最後は,いつものブルーのシャツを着てるんで,ブルーマンに変わりましたけど.
(これも,ブルマーのようで,ちょっと・・・)





寝る前に,みんなが寝てる間にシュラフに水こぼして,おねしょしたように
いぢわるしてやるよ!!! って言ったら本気で怒るところが,カワユイで砂.



次回からは応援してくれる面子が必要ですわ・・・
1 人ぢゃ,耐力持ちませんね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 18:51:49 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

観葉:

応援できなくてすまなんだ。
本来なら私がスーパー運子万だったはず・・・
(September 13, 2009 19:55:48)

sudiwo:

そう想いました・・・

なんで俺が運子なんだ? と.
運子のかけらも診せてないはずなのに・・・
(September 13, 2009 19:57:40)

りんまー:

うーむ、さすがにその人数で7Pはちょっと…
(September 16, 2009 09:36:08)

sudiwo:

あーーー,幼い子どもに対して,そんなまずい表現を・・・

しかも,文章おかしくなくなくなくないですか?

> その人数で 7P はちょっと・・・

これ,変でしょなんか変でしょ!!!
(September 16, 2009 19:11:21)
:

:

Trackbacks