September 07, 2009

たくちゃん現る!!!

先週金曜日にですね,弊社に






1995, 1996 全日本スーパーバイクチャンピオン
元 WGP 500 cc ライダー
青木 琢磨 氏


がいらっさったんですわ.






ラリーの報告に来るからと,別の部署のグループリーダから
連絡をもらってたんで,そりゃもう行く気マンマンそれ行け大将!!!


弊社訪問は単独だったんで,栗ビツ.
付き人と一緒かと想ってたました.



バイクが好きな社員が集まってきて,琢磨氏も栗ビツだったようです.



そんでもって,ロビーで 2 時間ぐらい談笑.
(バイクの話は余りできなかったです・・・)




ただ,最近は仕事でやられっぱなしなんで,ゲリ気分転換できましたわ.







T シャツとサインもらって記念撮影.






T シャツの背中にもサインをもらった.



彼が RVF/RC45 に乗ってるころ,自分は RVF/NC35 に乗ってたんで
RC45 にはゲリ憧れました.

欲しくてタマランチン状態でしたよ.





1998 年のテスト中のアクシデントで下半身不随になってしまったのはすごく残念
ですけど,ラリーを楽しんでるのと,こうやってバイクとは関係ない会社にも
かかわらず,つながりができたのは,わたしにとってはすこし幸運ですわ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 06:22:49 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

なんと裏山歯科!!

あ、ただいまです!!
(September 07, 2009 20:37:55)

sudiwo:

なかなか無いですもんね,こういうチャンスは.
Lucky でした!!!

おかえりん子です.

ってか,いったん家に還ってきたんで砂.
(September 07, 2009 22:56:29)

観葉:

いいなぁ〜〜比較的少人数だったんですかね?
私も仕事でやられまくりなんで、癒されたいですわ。
(September 08, 2009 00:08:59)

sudiwo:

超少人数でしたよ.
琢磨氏含めて 6 名ぐらいですから.

大人数ぢゃなかったんで善かったです.
(September 08, 2009 20:56:26)
:

:

Trackbacks