September 05, 2009

ライオンと暮らす刑

こいつ Fuckest ですよ.





よく小学生,しかも女の子を相手にこんな対応ができるな!!! と
逆に感心してしまいますね.



それに,いまどきの小学生は金持ってるかもだけど
財布の中に 5 万円は無いだろうって.



もし持ってたら,ちょっと殴ってやりたくなるな・・・
(そんなことできないんで,心の中で殴る)





仮に,これが,家に戻って金もってこいっていう計画だったとしたら,
こいつは相当アホですしね.





60 歳ぐらいの社長婦人におねだりして小遣いもらえ!!!





まぁ,こいうやつは,ライオンのおりの中に入れてやって,



1 時間経っても
命に別状が無かったら許してやる




っていう刑がよろしいかと.


逃げまくるも善し,闘うも善し,その辺は自由にどうぞ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 09:43:29 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

観葉:

記事を読まずに「男子小学生がスプリングバイヤー(買春)した」のかと想ってしまいました。
私の頭がバイヤーですね。。。
(September 05, 2009 12:20:05)

sudiwo:

リンマーさん現象でしょう,きっと.

小学生が買春は,まだ聴いたことないな.

そのうち出てくるんでしょうかね?
(September 06, 2009 19:17:55)

りんまー:

たぶん、もう出てますよ、闇に隠れてるだけで・・・
(September 07, 2009 20:40:26)

sudiwo:

いやぁ,さすがに無いっしょ.
あったとしても 500 円で買っちゃうとかですか?

なんかかわいい取引ですけど,そんな額だったら.
(September 07, 2009 23:02:24)
:

:

Trackbacks