August 31, 2009

まさかの再会!!!

この前の土曜日は祖母 (92 歳) がいとこの叔母さんの家に
遊びに行くってんで,わたしも便乗しておざましてきました.


祖母は超偏食なんですけど,カステラとか大好きなものは
いくらでも喰っちゃうんで,お土産にカステラを.
(おいらもこれ好きなんで)



伊勢丹の地下で文明堂診っけ!!!



ドラ焼き,三笠山,そんでもってカステラ.
これあげたら喜ぶだろうと想って飼ってたら



大学時代のヒロイン B 娘が!!!





旦那さんと一緒に歩いてたですわ.






ゲリ大人の雰囲気をかもし出してました.

なんだか,自分が幼く感じてしまったです・・・





何度か話したことと 1 回だけ呑みに行ったことあるです (山脈) けど
うぃーーーす,久しぶり!!!
とか声かけて,旦那が,誰なの? あいつ? とか夫婦の仲をすこしでも悪くしちゃ
まずいんで,何も声かけず.



すごく仲よさそうな感じだったんで,善かったなぁと.
(結婚して 10 年ぐらい経つはずなんで)




ちなみに,大学時代のヒロインは A 娘,B 娘,C 娘が存在して
100 点満点で評価すると





A 娘: 1 億点




B 娘: 93 点




C 娘: 2 兆点




B は普通の人で,A と C とは話したことないんですけど,完全に神の領域入ってます.




ちなみに,A と B は運子しない人です.


別に,運子しないから点数が高いわけではないですが,その逆は
あるかも.




さてさて,もうちっと大人になりますかね・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 06:23:54 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

点差が・・・

私もそのような状況なら同じ行動でしょうね!

私事ですが、本日より九州佐多岬に向けて南下致します!
で、翌週は北海道は宗谷岬に向けて旅立ちますのでしばしコメントお別れです!!
(August 31, 2009 08:28:44)

sudiwo:

点差が激しいですが,感じたままなんですよ.

いってらっさい!!!
そんな寂しいこと言わずに,のんびり休憩のときにでも
遊びに来てくださいな.

今,すすきのにいます.

今日もすすきのでノンビリします.

またまた本日もすすきので観光してます.

こんな感じになっちゃうんでしょうね・・・
(August 31, 2009 20:48:19)

観葉:

私が採点されたら点数が負数になりますね。運子で。

リンマーサロホンテルハイさん
多分中洲に行ったでしょ?
中洲→すすきの の次はニューヨーク?(古いか)
(August 31, 2009 23:53:08)

sudiwo:

大丈夫です.
同性には点数つけませんから.

点数つけたら,わたしが 2 丁目人ってことになっちゃいますよ.

植物さんが女性だったら,性格とかを一切考慮しないで,
まず運子点で -8,000 点ぐらいですかね???
(September 01, 2009 06:34:18)
:

:

Trackbacks