August 26, 2009

槍すぎ

こりゃ,いくらなんでもイタヅラの域を越えてますわ.



ここ で診てちょ.





たぶん,便座 (上下に動く部分) を無理やり取り外して
オケツに装着したまま運ばれたんですよね.






患者さん,接着剤をはがしますんで
うつ伏せになってください




患者,うつ伏せになる.




そうすると,天使の羽ならぬ,おじさんのオケツに便座.








そんなの診たら,ナースも笑いをこらえるのに必死ですよ,たぶん.





なんともかわいそうな・・・










運子する前だったのか,後だったのか?


それも気になります・・・









って,もしこれ運子した後に気づいたら,



モンコー拭けないぢゃん!!!
(今描いてて気づいたです)



いや,スーパーアクロバティックな体勢をとれば拭けないことはないかも.






今後は必ず,接着剤の有無を確認しなければ便座に座ることが
できないですよ,このおじさん.


トラウマってやつで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 05:29:08 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

観葉:

なぜか自分なら便座ついたままでも拭けそうな気がするぞ!?
(August 26, 2009 23:07:21)

sudiwo:

ぢゃあ,便座にガムテープつけて,ぜひ疑似体験を!!!

座り方にもよりますね.便座いっぱいに座ってしまうとツイキーかと.
(August 26, 2009 23:24:46)

りんまー:

これは疑問ですな!やる前も辛い(我慢)やった後も辛い(オイニー)究極の状況、助ける方はガスマスク着用ですかね?
(August 27, 2009 07:27:02)

sudiwo:

レスキューの方は,いかなる状況であっても対応しなくちゃならない・・・

わたしには無理!!!

やる前だとしても,極度の驚きで運子は止まってしまうんでは
ないですかね?
(August 27, 2009 20:13:21)
:

:

Trackbacks