August 23, 2009

無念のご臨終です・・・

昨日,蔵前から浦和に向かってる途中でガス補給.


そんでもって,さぁ出発!!!


と行くはずが



エンジンかからず・・・






スタータボタンを押しても,




ビー,ビー


と,まるでゲリのような音 (汚くてスンマラソン!!!)




善く通る道なんで,すこし移動させれば長い坂があるのを知ってたんで
ゲリ暑い中,マシンを押してその坂へ.









押しがけ開始!!!













でもダメ・・・



何回トライしてもダメ・・・



汗だく,汁だくになったもんで,諦めてバイクショップへ連絡したです.
で,引き上げに来てもらいました.



渋滞ノロノロ,クーリングファンは回りっぱなしだったもんで,やられてしまった
ようですわ (寿命も近かったはず).


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 17:56:56 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

観葉:

ご愁傷様です。
充電系ですかね?
私が押し崖したときはブリブリ言ってました(快便!?)
(August 23, 2009 21:14:06)

sudiwo:

快便だったですね.

あのときは,エンジンかかってくれて善かったですよね.

今日バッテリー換えたらバッチ来い!!! でした.
(August 23, 2009 21:23:59)

りんまー:

やはり寿命地階と押しがけでもダメですかね!
(August 24, 2009 09:29:48)

sudiwo:

昨日,新品装着したあとに押しがけしたら 2 発目でエンジン
かかりました.
電気関係は苦手なんでわからんのですが,バッテリ死んでると
NG なんですかね.特にインジェクションは.

昔乗ってた RVF (キャブ) は乗り換える前の 1 ヶ月間は
毎日押しがけで始動してたんですけよ.バッテリが寿命だったんで.

乗り換え前の最終日は計算したように完全に死んでしまって,
押しがけしてもビクンともせず,アウトでした.
(August 24, 2009 21:41:40)
:

:

Trackbacks