August 22, 2009

こんな感じでした

先日,Linkclub のサイトへアクセスすると Virus soft が検知して
開かせてくれないって伝えたですね.


昨日からはそれも解消されたですけど.




アクセスできないときはこんな状態だったです.







現在警告出ないってことは,正常に検知してたということですよね.
たぶん.



前に,価格ポッチンコムがファッカーにやられたとき,NOD32 だけが
その危険性を検知してたっていうんで,やはりこの soft は
信頼できると想うデス.



こんなこと もあったし.





さてさて,ドメインの移管ですけど,80 % ほど完了しました.

その際,専門用語がけっこうあって,よく理解できてないんで
勉強しながら移管作業してます・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 12:19:53 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

俺のパトリオット健在!りんまー:

NOD32優秀ですな!
どっかの国のノドンはいりませんが!!
(August 24, 2009 09:31:00)

sudiwo:

あなたのパトリオットには撃墜されたくないです・・・

優秀だと想いますよ.動作は軽いし.
脳豚は大嫌いです,わたし.
(August 24, 2009 21:44:31)
:

:

Trackbacks