August 18, 2009

脱落したのは誰?

来期,マルコメくんは HONDA のシートを獲得したようです.

う,うれしい!!!



マルコメくんは ここ で診てちょ





そんでもって,来期ステップアップする,アルバロ・バウティスタくんは
SUZUKI のマシンで走るらしいで砂.



バウちゃんは ここ で診てちょ.



これもまたうれしいんですけど,気になるのは,クリス・バーミューレンちゃんは
シートを失ってしまうのかな?


ロリス・カピちゃんが残るんだろうから.



ところで,先日の MOTO GP チェコ ブルノにて.
後ろからマルコメくんに体当たりしたミカ・カリオが怒ってるのを診て
ぶん殴ってやりたくなりました.




残り全戦出場停止で OK だろ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 06:28:20 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

プロとしてあまりにあれはおそまつ君でしたな!

まるで、手呼気で逝かせられちゃうようなもんで!!
(August 19, 2009 12:52:08)

sudiwo:

プロとしてあるまじろ行為,いや,あるまじき行為で砂.

2 行目は当て字使ってもそのまんまなんですけど・・・
(しかも意味が難解だし)
(August 19, 2009 21:08:26)
:

:

Trackbacks