August 14, 2009

魂は残るってことですかね?

毎日利用してるインターネット.


本人がいなくなっても,BOLG とかは残りますわな.



これ たしかにそうかも.






わたしの場合,

読者の方が,あれっ? 今日更新してないな.



SUDIWO 死んぢゃった???


となって,父ちゃん (自分の父親ではない) に連絡が行き,そこから
仲間へ連絡するも,誰も消息がわからず,最終的にわたしの母親へ連絡.

母親も何もわからず,警察へ連絡.




そして,警察が家に入ってみると,そこには死後 10 数時間経過した
わたしの遺体がよこたわっていた・・・







死因は,
















睾丸





違うか,違うか,怒られちゃうか!!!

ガンはガンでもこれでは死なないな!!!





と,こんな感じになるんでしょうかね?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 09:50:18 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

りんまー:

私の鬼嫁日記も今は書きたい放題!
しかし、どこで誰がみてるか分からんので
ちと恐いですね!!
(August 14, 2009 10:44:10)

sudiwo:

そうですよ,検索でヒットしたら,いろんな人が診るですからね.

北朝鮮の人が診てるとか,そりゃもう世界中ですからね!!!
(August 16, 2009 21:42:29)
:

:

Trackbacks