August 06, 2009

痛みわけがよろしい

盆の高速道路を走るとき,また,ひたすらズルむけ,いやいや
スリ抜けするんかぁと気が重くなるです.



他人のミスでこっちは大きな被害受けるし,神経使わなくちゃ
ならないんで,止まってる車のスリ抜けは疲れる & 怖いです・・・

相対速度も小さくなるんで,わたしはお互い動いてる方が好き.




本当に これ カンベンしちくりぃー.



油が漏れてる箇所をガムテープで塞ぐようなもんですよ,
こんな対策は.




もっと根本的にやらなきゃ,意味無し芳一琵琶法師!!!




例えば,企業の夏休みを大幅にずらすとか.





ガス代が 190 円ぐらいまでいったころ,みんなダメージ受けて
交通量減ったはずだから,あのころは善かったなぁ.
(餅ロン,自分にもダメージはある)





いわゆる




肉を斬らせて骨を絶つ

ってやつで砂.


これ,好きなフレーズです.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 06:42:08 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

高速の渋滞、ほんと加速しないんですよ!しなきゃいけないポイントで!!

時間が迫ってるときや大回転の時などいかなきゃいけない時があるのに…

車間近すぎ、加速しなすぎ、ブレーキ踏みすぎ!!

まるで他店をガサいれさせて自らを守る!みたいでかっこいいですな!!
(August 06, 2009 15:25:05)

sudiwo:

運転免許を剥奪してほしいドライバがたくさんいますよね!!!

大回転・・・

最後の文章は難しすぎてわたしには・・・
(August 06, 2009 22:12:22)

観葉:

おっさる通り、去年の今頃は善かったですなー
みんなエコエコ言ってる割には車間つめ杉、加速つよ杉で言動が矛盾しているんですよ。
今年は帰省するのやめようかなぁ
(August 06, 2009 23:24:26)

sudiwo:

植物さん,
今年は帰省やめよっかって,実家近いぢゃないですか!!!

全部下道でも叶な距離でしょ???
(August 07, 2009 18:47:18)
:

:

Trackbacks