July 29, 2009

サーマルショック

半年前から仕事が変わったもんで,これまでは暑い国向けの
仕事してたですけど,今度は逆に寒い国向け.


で,昨日はゲリ寒の部屋での試験.



-20 ℃ の中,半そで T シャツ

でしばらく過ごすと,さすがに寒い!!!
(こんな時期,暖かい服着る勇気なし)






入った瞬間は,そりゃもう天国で


超きもてぃいい!!!

by 北島 サブちゃん





レストランでバイトしてるときに,コールドチャンバーからビール出したり
入れたりするのがすごく好きだったんで,その延長という感じ.






この季節,その部屋から出ると 25 ℃ 以上はあるんで,
その差 40 ℃ 以上.

何回かこのサーマルショックを味わいましたよ.


でも,これ繰り返してたら,身体おかしくなるかもで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 06:54:18 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

確実に体調悪くなるですよ!
夏バテに気をつけてくださいな!!
(July 30, 2009 12:37:09)

sudiwo:

この低温室よりも滝でちょっと泳ぐ方が寒かったです.

温度もぜんぜん滝の方が高いんですけどね.
不思議.
(August 01, 2009 10:39:12)
:

:

Trackbacks