July 24, 2009

もしかしたら,獲れるかな?

MOTO GP 250 cc クラスは,青山兄ちゃんがばんがってま砂.



HONDA のマシンって 2 年前に開発を辞めている遭難ですけどね.

だけど,チャンピオンを獲らせるために,HONDA が New parts を
提供するらしいっす.


ここ で診てちょ.



しかし,2 年前から進化が無いマシンで戦って,優勝して,そんでもって
チャンピオンシップの TOP をひた走る.


あれだけ進化の著しい戦いの中で,正直すごいと想いますわ.




で,青山のライバル,アルバロ・バウティスタはわたし好きなんで,彼らの
争いは診てて楽しいです.




頭がいつも志村けんの暴発状態 (マルコ・シモンチェリ) はあまり好きではないんで
2 人でチャンピオンシップを争って欲しいですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 05:29:27 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

そこがホンダの底力なんじゃないですかね!
(July 24, 2009 08:23:49)

sudiwo:

MOTO2 に力注ぎすぎて,消えていく 2st にはもう手をかけられん!!!
って感じですかね.

青山兄のチャンピオンを祈りましょう.
(July 24, 2009 19:56:01)
:

:

Trackbacks