July 08, 2009

わたしが救った

今日の記事で 4 日連続になってしまいました.
個人輸入のトラブル編です.




昨日,相手の店から 24 時間以内に PayPal で返金しますねって
連絡がきたですけど,まだ入金は無し.


PayPal の問題解決センターに異議申し立てしてるですが
まだクローズするのは早そうですわ.
(入金確認後ぢゃないと危険そうだ)




で,ですね



ようやく昨日,web site から
嘘っぱちの商品が消えてました!!!




これで,もうだまされる人はいないはず.





つまり,わたしが世界中の人々 (これを飼おうとしてた人) を救ったわけ.






そんなわけで,これからは










救世主

と呼んでくださいな!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 06:06:20 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

消したところを見ると確信犯でしょうかね?
(July 08, 2009 14:32:05)

sudiwo:

となると,わたしが罠にかかった 1 号ってことなんですかね???

そうだとしたら,なんだか悔しいな・・・
(July 08, 2009 20:39:22)
:

:

Trackbacks